<< テイルズオブゼスティリア 攻略 | main | テイルズ オブ ゼスティリアのクリア >>

龍が如く0 攻略

3月は龍が如く0の攻略かな。去年は維新をプレイしてたので久しいというより、
よくもまあこんな早い期間で龍が如くシリーズを作れてしまうもんだ・・・。
セガのスケージュールは大変そうな気もするが、スタッフの状況はどんな感じに
なっているのか何だか気になるものですね。

先にキャストが阿波野やら久世、渋澤と紹介されていたが、芸能人キャストは
相変わらず発表が速いな。先に声を録音してからキャラ作りに入るそうなので
すでにモデリングデータは用意してあるのだろう。
PS4の画質はさながらキレイだという印象を持ったが、今作もPS3版でも
発売されるので足を引っ張らないといいですかね。

東城会の歴史とはなんたるものかとも思えば、近江連合もそこそこ長そうか。
桐生一馬や真島吾朗もまだ若かりし頃とはいえ、桐生はそれほど見た目は
変わっていないんだな。真島の兄さんは眼帯をすでに装着してたので、
やっぱ冴島大河と共謀した時期がもっとも古いといえよう。
つーか、真島の兄さんはかなり昔から東城会にいることになるわな。

龍が如く5にして維新にしても攻略してると、最終的にプレイスポットやら
ミニゲームが一部難しかったりするのがアレか!
かなり長いことプレイすることもあるので、すんなり攻略できればいいが、
今作はPSV対応なので、またPSVを充電して準備をしておかねばと思う次第である。
バトルスタイルにおいては相変わらずだが、3つのスタイルを駆使して
やり会うのがこれからの龍が如くには定着しそうなシステムだな。
まあ維新でそこそこ好評だったのかしら〜
龍が如く 攻略wiki

とりあえず予約はしておいたが、お店により予約特典が異なるのがアレだ…
何だか最近こういった商法が多いのなー
普通に初回特典としてまとめて売って欲しいものだよ。

