<< 【ps4】サイコブレイク | main | 龍が如く0 攻略 >>

テイルズオブゼスティリア 攻略

選挙も終わり、テレビ番組も通常のチャンネルに戻ったことですね。
外がめっちゃ寒いので家でゲーム攻略をしておきたいわけですが、
師走の次期はどこの家庭も何かと忙しくなるのは必然でしょうか。

今月はとくにプレイしたいゲームがある分けでもないので来年に期待だが、
来月はテイルズオブゼスティリアが発売されるので、
たまにはRPGでも遊んでみようかと考えてみた。
PS3というのが残念だがPS4版とかで完全版とか発売しそうな気もしますね。

今回のバトルは人間2と天族複数とのペアによるバトル展開だった。
なんだかキャラ数が少なく思えてしまった感じもあるが、
天族はスタンド使いのように出し入れ可能になっているのでしょう。
ロゼはパーティーに加わるのか現時点ではよくわからないが、
サポーターとして参加する可能性もあるので事情は不明なところです。
テイルズオブゼスティリア 攻略

今回も青二才風を感じるスレイという少年が主人公であるが、
毎度こんな年齢の子に設定されるようになってきたような・・・
アニメではストーリーのプロローグ部分を放送する予定だとかで
うちの地方では放送されるのか心配になっていますが、
誰か動画流してくれるとありがたいものですね…

お店の予約特典はどっさりと用意してあったので、どれにするものか迷うが
まだどこも予約が間に合う状況でしたのでまだまだゼスティリアの在庫に
余裕があるのかもしれない。PS3とPS4の間の次期に発売とは
どことなく運が無い気もするが、動画で術技やら秘奥義、神依を使ってる
様子をみるとPS3でもまだまだやれるんだなという気はするか!

スレイの導師を巡る思惑とは果たしてどこに行き着くのだろう。
まあハイランドやローランス側にはつかないとは思うが、
共存をテーマにした物語なのでフリーな位置で冒険しそうだな。
ドラゴンはどこで絡んでくるのか疑問だが、ボスキャラで確定かね。
なんにしてもバンダイナムコゲームスだとDLCが盛んになりそうな予感がする。



ゲームタイトル
最近の記事
links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links