<< ウォッチドッグスのミッションを進める | main | 【ps4】サイコブレイク >>

サイコブレイク(PSYCHO BREAK)

市街地に建つ精神病院で、全ての職員や患者が死亡するという謎の大量死亡事件が発生した。
警察はただちに病院を閉鎖し警官隊を送り込むが、突然彼らとの連絡が途絶えてしまう。
刑事セバスチャンと相棒のジョセフ、後輩刑事のキッドのチームが現場に到着すると、
病院は異様な静寂に包まれていた…。
サイコブレイク(PSYCHO BREAK)の攻略wiki

キッドを入口の警備にあたらせ、病院の捜査を開始するセバスチャンとジョセフ。
警備室で監視カメラを覗きこむセバスチャン、監視カメラの向こうでは発砲する警官たちを
いとも簡単に殺害してゆく人物…。
次の瞬間、背後から襲われ、セバスチャンは意識を失ってしまう。
目を覚ましたセバスチャンを待っていたのは、体験したこともない恐怖の世界だった…。

予測不能なドラマが複雑に絡む、絶望の中で、現実と虚構の境界線が徐々に滲み、
緊張と安堵の連続が止めどなく押し寄せる。

ここでは、本作の主要な登場人物を紹介する。
彼らは、事件が起きた精神病院に向かっただけの刑事だ。
しかし、突如として現れた異様な世界に放り込まれてしまう。
なぜ、ここにいるのか?そもそも、ここはどこだ?疑問を解決する余地もなく、事態は進行する。
プレイヤーも、彼らのとまどいと恐怖を共有することになるだろう。
何もわからないまま、襲い来る恐怖に立ち向かわなければならない。
プレイヤーを襲う存在の正体は不明なのである。その謎を解き明かすことも本作の目的となる。

主人公たちの戦いの舞台となるのは、謎に満ちた世界だ。
闇と異形のものを映し出す光で構成された世界では、常識はまったく通用しない。
予測不能な不安感に溢れた舞台はどこなのか、そもそも現実なのか?
いつの時代なのかすら、いまは何もわからない。
しかし、プレイヤーに未曽有の恐怖を体感させてくれることだけは確実だ。

製品名 :サイコブレイク
販売 :ベセスダ・ソフトワークス
開発 :Tango Gameworks
ジャンル:サバイバル・ホラー
発売日 :2014年10月23日(木)
対応機種:PlayStation4、Xbox One、PlayStation3、Xbox360
価格 :PlayStation4 / Xbox One(パッケージ版、ダウンロード版)7,300円(税抜)
:PlayStation 3 / Xbox360(パッケージ版、ダウンロード版)5,800 円(税抜)
対応言語:音声/ 日本語、英語
字幕/ 日本語、英語
対象年齢:CERO D (17歳以上対象)
予約特典:特製スチールブック&サウンドトラックCD(17歳以上の全年齢対象)
ゴアモードDLC(18歳以上対象)

スポンサーサイト