<< 第6章 右手の記憶 | main | ウィッシュルーム(WISH ROOM) 天使の記憶 >>

終章 蒼い月の奇跡

入江に到着すると、なぜか船長が迎えに来ている。しかもDが見えていると来た
もんだから、船長は人を信じる心があるのかもね。
それで船長と話すとDは照れ屋なのか、どこかへ行ってしまう。

その後、ジェシカとリチャードと話、再びDと話す。Dの真相を全部聞いていると
真エンディング?のシーンを見ることができます。
まぁ別に無理して見るほどの物ではありませんでしたが、ゲームをコンプリートしたい
方向けの内容ですかね。

最後はスタッフロールが流れ、14歳の誕生日の様子でケーキが画面に映ります。
テディベアを入手しているのであれば、クマたんも一緒に画面へ写る。
ニンテンドーDS本体のマイクへ息を吹きかけて、ケーキのロウソクの火を消すと
終わりで、セーブ画面でセーブできます。

それで2週目に行ける寸法です。セーブデータには☆のマークが付きますが。
3週目をしても☆が増えたりするようなことは無かった。
まぁ2週目をクリアすると、この屋敷やビルのことについての内容がDASカードの
青いやつの内容で知ることができます。1週目と内容が違っていました。
なので気になる方は、まったり攻略サイトを眺めてコンプすると良いかもね。

攻略サイト⇒終章 蒼い月の奇跡 - アナザーコード 攻略



ゲームタイトル
最近の記事
links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links