<< ドラクエ10 | main | ドラクエ10のオフラインモード攻略データ >>

ドラゴンクエスト10 オンライン

 最近はだいぶ夜が涼しくなってきてゲームしやすくなってきたかと思う今日この頃、
ドラゴンクエスト10攻略は捗ってきただろうか。
クエストなんかはあまり多くはないような気がするが、
今後の配信に期待したいといったところかな。つか、職業クエスト全部はマゾい!

レベル30を超えたあたりからレベル上げがしんどくなってきたわい。
元気玉が無いとレベル1を上げるのがすごく大変になってきてね?
レベル40を超えた辺りだと、元気玉1個ではレベル1すら上がらない場合もあり
こりゃ酒場のサポート仲間で経験値を得られないとやってられんな。

いずれにしてもドラクエ10の攻略は後半を迎えてきてはいるが、
ラスボス倒しに行くかと考えてみたものの、酒場は過去と現在のグレン城下町で
登録されているユーザーは別もののようで、酒場スタッフしか登録されていない現状。
ですので、どう考えてもクソ酒場スタッフ装備では無理ぽくね?な気がしてきた…
そこんところ考えて作って欲しいだが、ドラクエ10スタッフは何考えてんだか。

にしても、そろそろドラクエ10も飽きてきたなw
そもそもレベル上げとクエスト+ストーリー攻略しかないのが駄目なんだわ。
それか素材集めに精を出す程度の要素しかないので、
飽きる方はすごく早く飽きるかもしれんね。

売り上げのほうはあんまり伸びていないような気がしたけど、
オンラインゲームにまでなるとそんなとこなのか。
このままユーザーが減る一方だとおい先が厳しそうだ。
サーバーのほうは夏休みも終えた学生どもが多いのか少し快適になったずら。



コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2012/09/05 4:15 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック