<< ドラクエ テリーのワンダーランド3D 攻略 | main | ドラクエ10 >>

テリーのワンダーランド3D

 んー、最近暑い日が続きます・・・
扇風機は必須になってきた季節でしょうか。
そろそろエアコンの掃除も必要かな。

最近はテリーのワンダーランド3dをひたすら攻略していたが、
最後に残るのはタマゴ割り作業だけしかなくなったのが残念だ。
なんつーか、これお目当てのモンスターが出て来るまで
ひたすらバトルで経験値を稼いでタマゴが割れるまで待つしかない
というシステムが駄目だと思います。。ハイ。

ワルぼう、わたぼう辺りが非常に出づらいかな。
ホント入っているのか!?と疑問に思うほど
割っても割っても出現することがない・・・
さすがにそろそろ飽きてきたので配信しておくれw

GP戦に関しては、純粋に5勝狙うよりあまり使用されない
モンスターだけで組んで挑んだ方がポイントが高いというのも
こりゃ狂っていると思うけど修正されないのだろうか。

いずれにしても一ヶ月までのゲームなんだと悟ったわ。
そこそこ楽しめたゲームなので、この程度で十分だと思うが
もう少しGP戦が面白かったら長く遊んでいたとは思う。
でもドラクエ10も発売されるから、やっぱこの程度で良かったのかも!?



コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック