<< 第3章 フラニーの思い出 | main | 第5章 セカンド・アナザー >>

第4章 パパとの再会

第4章は比較的ストーリーも短く、仕掛けなどが少ない章です。
題名の通りパパと再会できる訳ですが真相はいかに!?

食堂でテーブルの上に乗っかっている新聞を写真で撮影していると
パパとの会話中に若干会話が違うようです。
写真を見せながら話してました。

厨房ではDASカードを取りこぼしていしまいそうかな。
食器棚を入念に調べれば見つかるけど、少し分かりづらいですね^^;
サビたナイフでロープをちょん切り、中を開けるとジェシカと再開できます。
何かを嗅がせてたようだが、メガネもその時に落ちたのだろう。

廊下4へ行くには廊下3と倉庫にある絵を重ねると、パスワードが表示されます。
倉庫にある絵は、ニンテンドーDS本体のマイクに息を吹きかければOKです。
まぁ全体的に見て内容が少なくストーリーを重視した内容かね。

攻略サイト⇒第4章 パパとの再会 - アナザーコード 攻略

