<< ドラゴンクエスト6の攻略サイト | main | ポケモンレンジャー光の軌跡の攻略 >>

ドラクエ6の質問

 発売してからだいぶ経ちますが、
ドラゴンクエスト6DSでよくある質問をまとめてみました。
皆思うことは大体一緒だとは思いますが、
初心者の方も含めて、簡単な質問も含めて記載いたしました。

まあリメイク版にしては、ちょいと面白かった感じでしたかね。
もう少し真新しいことは欲しかったものの
序盤のテンポの良い流れや、がしがし味方が増えていく
テンポの良さは良かったかと思います。

ただ難易度が低いので微妙な感じもしますかね。
あまりゲームを遊ばない世代を考えて考慮したのか?
とも思えてしまう。
そういった方はストーリーを全部攻略するまで
どのくらいの時間を消費してるのか気になるもんだなー

でもライトユーザーでも2週間もあれば、ぜんぶ攻略できるかと思う。
ラスボスまではレベル40ぐらいで倒せました。
Wi-Fi通信とかあれば尚良かったのだが…

