<< Chapter6 ウィッシュルーム | main | Chapter8 ウィッシュルーム >>

Chapter7 ウィッシュルーム

Chapter7はメリッサが父・ケビンにクリスマスを祝って貰えないので
ホテル・ダスクの倉庫からクリスマスツリーを引っ張り出して飾るという内容。
ブラックライトなどは最後の方で使用する道具だが、別になくとも良いアイテムだが
入手した方が攻略しやすいので取った方が良いかな。

ロビーではケビンが酔っ払っていて、何度か話をしてアイリスとの関係を探る。
後にケビンを問い詰めることになるが、その時にメリッサの母・グレイスの
内容が少し明らかになるものだった。

あまりこの章は長くはなかったが、クリスマスツリーを飾れたのが
どことなく楽しかった。携帯の待ち受け画面なんかにしても良いくらいの見栄え
だったかな!?

攻略自体はそれほど難しくなかったが、このあたりから相手に尋問するときに
一つでも相手をビビらせてしまうとゲームオーバーになってしまうので
注意しときたいところか。

攻略サイト⇒CHAPTER7 - ウィッシュルーム 攻略

