<< Chapter5 ウィッシュルーム | main | Chapter7 ウィッシュルーム >>

Chapter6 ウィッシュルーム

バーに向かいバーテンダーをやっているルイスと会話する。
飲んでいるとヘレンがやって来て、コインゲームを出される。
1枚だけコインを動かして、縦横にコインを並べるようにしろと言われるが
ヒントはコインを重ねてもOKと言ったところか。

ヘレンを送りにルイスがバーを出ると、ルイスが問題を作ったマッチ棒のクイズが
2種類あるが、どちらも簡単だった。
その後、アイリスとサマーがやって来て会話する。
アイリスには、酒癖が悪いと言って追い返すとはハイドはよっぽどアイリスのことが
嫌いなようだ。一方サマーのくだらない推理には失笑が出てしまう内容だったw

レストラン廊下に出るとローザが居て、その後レストランではダニングがいるので
それぞれ話し、再度レストラン廊下のローザに話しかけられて
ヘレンがラベルを欲しがっているようなので届けるように言われる。
サマーとアイリスに、それぞれ何のワインを飲んだのかを聞いて
ハイドの部屋からシールはがしで赤のワインのラベルを剥がし、ヘレンに届ける。

攻略サイト⇒CHAPTER6 - ウィッシュルーム 攻略

