<< Chapter2 ウィッシュルーム | main | Chapter3 ウィッシュルーム >>

ファイナルファンタジークリスタルクロニクル エコーズオブタイム

1月29日に発売されたファイナルファンタジークリスタルクロニクル エコーズオブタイム
を購入してきました。
初回特典と思われるCDもセットされ、とりあえず早速プレイしてみたが
聖剣伝説のようなアクションRPG操作でした。

セーブスロットは一つしかないが、別にギルドで作成したキャラクターを
入れ替えて操作できるので、一つでも十分でした。
それでWi-Fi通信も2,3度試したが、印象としては回線が重いとラグ発生しまくりで
最悪なシーンもあった。操作したら1,2秒後に遅れてそのキャラが動くような感じ。

それとWi-Fi通信では、まだ発売して1日しか経過していないのだが
何故かプレイする方々とはレベルの差が付きすぎてたりするのは何故だろう・・・。
たぶんフラゲーしたのだと思われるが、差が出すぎた方と組まれると敵が強すぎて
お荷物以外にしかならないのが残念か・・・。
あともう少し会話がスムーズにできたら良かったかね。

とりあえずまだ序盤であるが、コツコツと攻略サイトを作成中でふ@@;
攻略サイト⇒ファイナルファンタジークリスタルクロニクル エコーズオブタイム FFCC攻略

スポンサーサイト